2010年01月03日

2010

年が明けるちゃいました!!!!

今年は、何んとかしたいですぅ・・・・。
posted by にっしぃ。 at 16:17| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ライブ告知、再び〜〜!!

再び、ライブ告知すぅ!!
日時:7月19日(日)
場所:高円寺沖縄料理Reef(JR高円寺駅南口から徒歩3分パル商店街)
TEL:03-3313-5980
時間:19:30〜20:30ぐらい
ライブチャージ0円!!!
出演「にしだ琉球商店」
(もしかしたら、ゲストあり)
「心の歌=詩(うた)を伝えたい!!にっしぃ。復活ライブ!!」


お暇な方〜〜!!!来てやって下さい!!m(__)m

posted by にっしぃ。 at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ご迷惑おかけいたしました。

下のアメバブログは
携帯でのアクセスオンリーかもしれませんです〜m(__)m。携帯でアクセスするか
PCの場合
http://ameba.jp
で入って
にっしぃ。の〜中学受験算数は辛いよ〜
で検索してみて下さい。
そちらに地図とか載せます!m(__)m
posted by にっしぃ。 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ほったらかしてすみませんでした。m(__)mm(__)m

もう〜かなり更新せず申し訳ありませんでした!!!

実はアメブロばっか書いてました……。

いきなりですが〜〜!!!!!!!!


「にし琉復活ライブ」決定!!!!しました〜!!!!!!
日時7月19日(日)
時間:19:30〜20:30ぐらい場所:高円寺沖縄料理Reef(高円寺パル商店街徒歩3分)
チャージ0円!!!!!



「俺の心の歌を伝えます!!にし琉復活ライブ!!!!!!!!」
来てね〜〜!!!!!詳細はまたです。


&アメブロの方も見てね!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=golg17
posted by にっしぃ。 at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

さくらの花びら〜!!

さくら、好きです!
いかにも、春って感じるね〜〜!!
花びらが雨のように舞い散る中、
とぼとぼ歩くの大好きです〜!!!
「さくら散る。」になんか悪いイメージがあるけど
わしゃ、好き!!!!!!
短い期間、精一杯咲いて、雨のよに舞い散る…。

なんか、素敵じゃないですか〜〜!!!!!!
新しい事を向かえ入れて、さくらの花びらで励ましくれているようで…。
だから、僕は一年の中で゙春゙が1番好きだなぁ〜〜!!!!!!
もう、東京圏は終わってしまったけど…。


PS:あーこさんへ
面接ガンバレ〜ガンバレ〜ガンバレ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
君なら、大丈夫さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by にっしぃ。 at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

疲れた…。

春期講習が終わりますたぁ〜!!
つ、疲れたよ〜〜!!!
朝5:00起きよ!!私にとっちゃ、真夜中に近い!!
と言うか普段なら、寝たばっか〜!!みたいなぁ!!!…すみません不摂生で…だってミュージシャンだも〜ん。

なんちって!
しばしの休み(2日間だが…)
ちょっとお出かけしたり
ちょっと買い物したり
ちょっとイベントだり
ちょっと飲んだり
ラジバンダリ。

息抜き、息抜き!



PS:あーこさん
忙しい中、カキコミありがとうございました!!!!!!!!!
大丈夫、履歴書なんてただの紙切れ!!!
内容より精一杯丁寧な字で書けばよいと思います!!
あとは、今まで生きて来た自分自身を面接でぶつければいいと思います。
頑張って〜!!!!!!
posted by にっしぃ。 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ルイヴィトン モノグラム!!

久しぶりなプログでいつも、すみまそん。
先日、目の前を歩いていた女性。
なにげにルイヴィトンのモノグラムのバック持っていました。
……
なんか、違う。
うん…
あるはずのLVのマークの代わりに、み、ミッキーの
え、絵柄が…。

思わず「それミッキーの絵柄じゃん!!!!LVじゃないしぃ!!」
とツッコミを入れますた!!!!!!!!!!

よ〜く見ると、それ以外も微妙ょ〜〜に似ているよな似ていないよなぁ絵柄…。

なんじゃそら!!!!!!!!!!!!!!!!!

コピー賞品、恐るべし…!!!!!
かなり、笑わせて頂きますたぁ〜!!!





PS:あーこさん
就活、大丈夫ですか?
最近、新卒の内定取り消しとかあるので、ちょい心配です。
就活頑張って下さい〜!!
posted by にっしぃ。 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

電車の中にて。

電車で隣り合わせになった女性たちの会話。
「…ん〜やっぱり付き合うんだったら、年上の人だよね〜。」
(んだんだぁ!!!わしゃかなり年上だど!!)
「で、お酒強い人だと居酒屋とかでも、長く真剣に話し聞いてくれてるしぃ〜〜」
(んだんだ!!わし酒、強いよ〜!!体元に戻れば〜!!っうか…最近、ちょい飲んでるかも…。月一くらいですよ!!節制してるから…)
「◯◯ちゃん、甘えたがりだよね〜。」
「優しい人じゃないと!!」
(まさに理想的な人物がお隣りにぃ〜いるよ!!!声かける〜??)
「あとさぁ、◯◯ちゃんイケ面好きだよね〜。」
「そうなんだよねぇ…、恋したいなぁ〜」




三段落ちかよ!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず、さまーずの三村なみのツッコミを入れる私でした………。
人生は
うまく行かん!!!

ふぅ〜。
posted by にっしぃ。 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

はしのはし〜!!

昨日、コンビニでわり箸をもらい、家に帰りました。
で、箸を袋から出し「さぁ食べましょ」と箸を
わる?
わる??
わるぅ???
われない…!!!!!
よ〜く見ると…。

両端、われてない??????

真ん中だけわれとる!!!
なんやねん?このわり箸!!!!!!


「まぁ、いいや。真ん中からわれば!」

われた。

違和感。

われた箸、


片方は、先が細い&細い。

もう、片方は先が太い&太い。


皆さん!わかりますぅ!!!

普通箸って、片方先が細い&太いでペアじゃない。


一方の先が細い&細いで
もう一方の先が太い&太いじゃ…使えねぇじゃね〜か〜〜!!!!!!





最近、自販機や箸にもオョくられる、にっしぃ。だす……。



PS:あーこさん!
よろこんで頂いて、とっても嬉しい〜!!!です!!!!!!!!!!!!!!

そして、
にっしぃ。は元気です…。

posted by にっしぃ。 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ウルトラ サイダー!!

皆さま、お久しぶりでございます。
また、やってしまった…。
ウルトラ サイダー!!
飲んたらお口の中がシュワチィ!!と言うダジャレで売り出された缶サイダー!!
知らないでしょ…。
なんと復刻版として、自販機で売っとったのです!!
缶のデザインがウルトラマンやウルトラセブン柄なのだ!!!!!
特撮大好きな僕!特にウルトラセブン!!絶対セブン柄をゲットすべく、購入へ!!
一日目
一本目…ウルトラマンゾフィ。(いきなりはねぇ〜)
二本目…ウルトラマンゾフィ。(クソぉ!)
で止める。
二日目
一本目…帰ってきたウルトラマン。(まぁ、よしとしょう。)
二本目…帰ってきたウルトラマン。(ガルガルガルゥ!)
三本目…帰ってきたウルトラマン。(………。)


絶対、やったよね!!!やったでしょ、補充のお兄ちゃん!!!!!!柄揃えて入れたやろぉ〜〜〜!!!!!!!!
け、血圧が……。


で、町田のドンキホーテに買い物行ったら…
普通に売ってました…。


セブン柄!全部買ってやったわ!!!!!!!!
posted by にっしぃ。 at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

